牡蠣が食えたら

#牡蠣食えば のサブブログにしました。

2015-05-15から1日間の記事一覧

貸し会議室について

勉強会の無断欠席はやめよう - mollifier delta blog勉強会に限らず会議や就活生向けの会社説明会などでも無断欠席をしないことは最低限のマナーだということは疑いの余地のないことだというのはともかくとして、大変参考になることが書いてあった。 だいた…

Twitterアプリの通知が消えなくて困っているよ

困っている!iPhoneのTwitter公式アプリの通知が消えなくて困っている!TwitterTwitter, Inc.ソーシャルネットワーキング無料 この右上の①ってやつ。 アプリ内で通知を確認しても消えない。何度やっても消えない。 調べてみた とりあえず端末を再起動しろっ…

デジャヴュ

今日駅からマンションに向かって歩いてたんですけど、向こうからショルダーバッグを肩にかけた12歳くらいの女の子が駅方向に向かって走ってきてそれを僕はすれ違いざまに見送って、ああ12歳くらいの小学校6年生くらいのショルダーバッグを肩から掛けた女の子…

金縛りの解き方

金縛りは楽しいものですが、かかったことが無い人にとってはいきなり楽しいといわれてもよくわからないかもしれません。 それよりもまず、金縛りになったときにどうしたらいいのか、どうやったら解くことができるのかを知っておいてもいいでしょう。 今回は…