牡蠣が食えたら

#牡蠣食えば のサブブログにしました。

Twitterアプリの通知が消えなくて困っているよ

困っている!iPhoneTwitter公式アプリの通知が消えなくて困っている!



f:id:shoheiH:20150515180350j:plain

この右上の①ってやつ。
アプリ内で通知を確認しても消えない。何度やっても消えない。


調べてみた

とりあえず端末を再起動しろって書いてあったので再起動したけどそれでも消えないよ!
消えないというか一瞬消えるんだけど、1秒後くらいにはまた通知1になる。


これはもういよいよアップデートするしかないか?
App StoreTwitter公式アプリを最新バージョンにアップデートしよう、と思ったけど念の為に最新バージョンの評価を見てみた。


f:id:shoheiH:20150515180800j:plain

f:id:shoheiH:20150515180811j:plain

f:id:shoheiH:20150515180820j:plain



……評価低すぎる。
アップデートしたからといって解決される保証はないしむしろなんかそれ以外に色々不具合ありそう、これはアップデートを控えたい状況です。

でもいまさらアプリを変えるのも面倒なんだよなー





このようにして問題は解決されないのでありました。以上報告終わります。