読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステーキの飛び出し注意!

新橋のいきなりステーキに行っていきなりステーキを食べてきた。特に予約もせずにアポ無しで行ったにも関わらずこちらの要求通りのg数でステーキをいきなり焼いてくれた。これが友人の家だとしたら突然来られてステーキ焼いてくれって言われてもきっと対応できないだろう。
「いくら友達だからっていきなり来てステーキ焼けはないだろ」
と怒りに任せて後頭部を鈍器のようなもの、あるいは冷凍庫から取り出した枝肉で殴られ、犯行に使用した冷凍肉は後でステーキにでもして食べれば凶器は見つからない完全犯罪に巻き込まれかねない。
その点いきなりステーキはいきなり行ってもちゃんとステーキ焼いてくれるのですごいと思う。看板に偽り無し。


注文したのはヒレステーキ360g
焼き方はレア。あとはビールのみ。サラダやライスなどは無し。ただ肉を食うべし。

f:id:shoheiH:20150520233033j:plain


f:id:shoheiH:20150520233026j:plain

この切り口。レアというよりほぼ牛のたたき状態である。


味は美味しかった。
ただ、ステーキを食べたという満足感があまりなかったのは何故だろう。やはりステーキは白いご飯と一緒に食べるべきなのか。

あと店内に焦げたトウモロコシの臭いが充満していたのが気になりました。

次回はアポ取って行きます。


s.tabelog.com