牡蠣が食えたら

#牡蠣食えば のサブブログにしました。

寿司

 いまの家に引越す前に住んでいた町の、小さな寿司屋に久しぶりに行った。もう2年ぶりくらいかなー。子供が生まれて、引越して、しばらく行くことができなかったけれど、ようやく外食もできるようになった。今回は子供も連れて家族3人、子供がいるので予約して夕方の開店と同時に入店する。客の少ない時間帯で店もとてもよくしてくれたのでよかった。この日は光り物が酢締めしか置いていなかったけれど、どれも美味しい。
f:id:shoheiH:20160927004306j:plain
 以前のように日本酒を何合も飲んだりするような飲み方はできないけれど、また来たい。