牡蠣が食えたら

#牡蠣食えば のサブブログにしました。

はてな題詠「短歌の目」12月

寒いですね。よろしくお願いいたします。

短歌の目第10月12月お題と作品一覧です - はてな題詠「短歌の目」


1. ファー

打ち上げた先頭打者のファールボール横から見るか下から見るか



2. 密(蜜→密に訂正しました!)

先代が書いて残した六波羅密(蜜→密に訂正しました!)



3. LED

LED逆から読んだらDELモッチーいるのはELT



4. グレーゾーン

見えますか?ここから先はグレーゾーン。ここより前はラルクのゾーン



5. くま

にくまんが今日に限って珍しくあんまんだけを買って帰った


6. 石

さて次は石器時代にご案内あれがあなたのお母さんです



7. イエス

もう一度答えてください質問にイエスと言うまで何度も聞くよ



8. 鐘

当山の建立以来千余年継ぎ足し継ぎ足し秘伝の鐘



9. 氷

午前2時製氷機能で目が覚めるさっきも音がしたはずなのに



10.【枕詞】降る雪の

降る雪のホワイトボードをiPhoneの代わりに持って歩いてる人


卯野様、これまで運営お疲れさまでした。ありがとうございました。