牡蠣が食えたら

#牡蠣食えば のサブブログにしました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機のスイッチ

あのー洗濯機ってどこの家庭にもあると思うんですけど、未だに二層式洗濯機を使ってるところはほとんどないと思うのはiPhoneの予測変換で最初に出てきたのが尼僧式洗濯機だったので明らかだと思うんですが、思ってばかりですが祖父の家は農家でそこには二層…

パン

先日オーブンを購入してからパンを焼いている。 目指すのはブールやパンドカンパーニュのような外が固く中は気泡が入っていて柔らかい主食系のパン。なるべく手間を掛けずに作りたい。食べるのは自分と家族だけなので見た目にこだわる必要はない。まだまだ途…

Amazonで買える金網のようなもの

夏になり金網を使用する機会が増えてきたのではないでしょうか。 素材となる金属には鉄、アルミ、ステンレスなどが使用されることが知られており、強度に優れて安価な鉄、錆に強いステンレス、加工しやすいアルミなどの特徴があります。 金網の特徴を知り、…

auに電話してMNP予約番号の発行をした

MNP予約番号をご希望の方はこちらの電話番号にお掛けください。prrrrr 「(機械音声)お電話ありがとうございます。こちらはkddiでございます。MNP予約番号の発行をご希望の方は1を、MNP予約番号に関するお問い合わせは2を押してください」1「お掛けになってい…

「僕の一票で何かが変わるとは到底思えない」とは思わない

こんな記事を読んだ。僕の一票で何かが変わるとは到底思えないので選挙には行かなかった | WhiteStyle内容はともかくとして、 「僕の一票で何かが変わるとは到底思えない」 これは確かにそうかもしれない。何万票のうちの1票がどの候補者に入ろうと大勢に影…