牡蠣が食えたら

#牡蠣食えば のサブブログにしました。

「サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール」が美味しかった。

コンビニで新商品のビールを見つけたので購入した。

大手ビールメーカーの中で私が一番好きなサッポロビールが、SNSを使って開発したキセキのビールシリーズの第2弾。
商品名は「サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール」

f:id:shoheiH:20150527130746j:plain

ビール愛好家のべ17000名と
SNSを通じて造り上げた
キセキのビール第2弾の復活発売です。

チェコ産ファインアロマホップ使用による
上品な香りが際立つ味わい豊かな
ゴールデンエールをお楽しみください。

復活発売ということらしいが、今回初めて飲んだ。
キセキのビール第1弾のブラウンエールはかなり好みだったので、第2弾にも期待したが、期待を裏切らず美味しかった。

でもやっぱり第1弾の方が好みかな。

www.sapporobeer.jp